<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くろねこなんびき?!

イベント始まりました!!!
今日までにご来店の皆サマどうもありがとうございました☆
気づけば久々にックロネコがいっぱい!?

d0143733_22241192.jpg
コラージュされたクロネコがぎゅっと入ったバッグ♪後ろも可愛いっです。




d0143733_22254290.jpgvintageの生地にトラベリングくろねこちゃん☆



d0143733_22283732.jpg
ココにもくろねこ♪





d0143733_22315218.jpg
白とピンクのねこも!!!→



d0143733_2235632.jpg
今回のイベントの『ホームズ』はチチトトのリメイク服のくくり?!です。
レースの「ちょうちょ」か「きのこ」がタグ代わりにツイテマス。
さすがにここにはネコいませんが(笑)ホームズトップス☆


どんだけネコバカ-3



でもネコモノ以外もイロイロ待機中!
あと2日、ネコバカさんもそうじゃない方もゼヒ遊びに来てくださいね☆
楽しみにお待ちしてます!!!
[PR]
by chitoh2 | 2008-06-27 22:53 | Comments(0)

HOMES & BAG

d0143733_21541929.jpg

突然ですがチチトトイベントのお知らせデス☆

HOMES(リメイクの洋服)やバッグの新作を集めました♪
通常品のセールも?!
お誘い合わせのうえゼヒゼヒ遊びに来てくださいね!!

6/26(thu)〜29(sun)
Open 12:00〜19:30
@CHiCHiTOHTOH  ☎03ー3780ー3831

d0143733_2221338.jpg

[PR]
by chitoh2 | 2008-06-20 22:08 | Comments(0)

降ったり止んだり

お久しぶりデス。梅雨いりしちゃいましたね=3
可愛い傘と長靴で乗り切っていきまっしょ〜〜
新商品も色々作ってますが、お披露目はしばしお待ちを!!

ガールズFile
d0143733_23342636.jpg
チチトトのヘアバンに合わせて60s〜70sミックスな雰囲気でおっしゃれ〜〜なチャコ氏☆さすがです!!





d0143733_2337514.jpg





こちらは銀座松屋さんでの 
A BAS L'ANONYMAT!さんとその仲間たち
最終日間に合ってセーフ!!
だいぶ物が減っちゃってたみたいだけど可愛いモノ、素敵なモノがあって楽しかった〜☆
○年ぶり!!に会えてめちゃんこ嬉しかったデス♪

d0143733_2345740.jpg

ひとみさんだけ特別にもー1枚☆
綺麗な派手シャツ(おっしゃれ〜)に緑のソックスが効いてます。
靴もすっごく可愛かった〜♪♪さーーすがひとみさん♪

今度はお店に遊びに行きますね!!!
[PR]
by chitoh2 | 2008-06-11 00:09 | Comments(2)

*営業時間のお知らせ*

皆さん忘れてると思いますが、チチトト水漏れの件で工事!!!
今日で終わるはずでしたが、、明日3日(火)も、ちょっと一仕事あるので
14:00〜オープンです。
ヨロシクお願いします!!!
[PR]
by chitoh2 | 2008-06-02 23:37 | Comments(0)