「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雛祭り*やってます!

d0143733_23454496.jpg
今回も始まってます!恒例のボケ写真ですがチラ〜ッとどうぞ!!(作品のステキさがわかるかな?)

d0143733_23523591.jpg











d0143733_2353306.jpg







d0143733_23545918.jpg











d0143733_23581913.jpg


まだお人形の洋服も数点あります♪
チチトトの新作もありまり。
あと2日間(金、土)まだの方もリピーターの方も遊びに来てくださいね!!



*日、月はお休みです*
[PR]
by chitoh2 | 2008-02-28 23:50 | Comments(0)

乙女の雛祭り*Doll's Festival

d0143733_2234437.jpg

いよいよ今週27日(水)から1日(土)まで『乙女の雛祭り』です♪
***オープン*12:00〜19:00***
初日の販売方法はシャッフル方式です。詳細は↓のニッキでチェックしてくださいね。

*参加作家*
あめふりくものはな(ベチ服)
Atelier Matin(サングラス)
by.echo*(ドール服)
chimachoco(ドール服・小物)
picky_eater(エメ服)
sandy(ドール服)
Shampo-o*(ドール服)

その他のお問い合わせは03-3780-3831まで。
ステキな作家さん達のどんな乙女な雛祭り的作品があるのかっ?!今から楽しみ☆☆☆
チチトトのソフトドール好きさんもゼヒ遊びに来てくださいね〜〜♥よろしくお願いします♥
[PR]
by chitoh2 | 2008-02-25 22:37 | Comments(4)

*販売方法等のお知らせ*

d0143733_23113959.jpg

いよいよ来週27日よりスタートな雛祭り☆
営業時間は12:00〜19:00です。

毎回の事ですが近隣の方々に迷惑がかからないようにヨロシクお願いします。
そして!今回は早ク来ても関係なしのシャッフル整理券という方法にしてみます!!
シャッフル整理券は27日の12:00に引いてもらいます。
引く順番はボードを出しておくのでその番号順になりますが。
入ってもらうのは整理券の番号順です。

てなワケで、ちょっとややこしくてスミマセンが
寒い季節なので皆さん12:00ちょっと前に来られてはどうでしょうか?!


d0143733_2331225.jpg
イロイロ新作できてます。アップがおいつかなくてごめんなさい=3

両端についたリボンを結ぶと形が変わるようになってマス。
どんな形になるかわかる〜?!
チャームもつきます。(写ってなかった〜〜=3)

だいぶ昼は暖かくなってきて、、すると花粉も、、、
花粉症のみなさんガンバリましょ。
*今週末24日は法事があるのでお休みします。スミマセン!!(定休日あわせ2日間休みです)
[PR]
by chitoh2 | 2008-02-19 23:52 | Comments(2)

チョコの日☆

d0143733_22131261.jpg

誕生日が近いから?毎年ステキなチョコをもらってまーーす♪今年は資生堂パーラーのモノ☆ぱっちxサンクス♪




↓今年のチチトトチョコはカエル♪(まだアルよ〜)


d0143733_22143631.jpg


昨日の夜はRoomsのパーティーへ
着いたのが遅かったから何も見れずでガックシ(beerとおむすび食べいったのか 笑)
で今日もチラッと行ってきました。
参加の皆さん、お疲れさまでした!!!
相変わらず、それぞれのディスプレイから商品まで素晴らしかった〜♪



そして!!初めて見たchikolata(トルコ語でチョコレートの意味って☆)に大興奮!
大石さんの癒しムードにすっかり長居。。元気でました!!ありがとう〜☆

がんばってイロイロ作りまーーす!!!
[PR]
by chitoh2 | 2008-02-14 23:15 | Comments(0)

*乙女の雛祭り*

d0143733_2382848.jpg

*参加作家*d0143733_244696.jpg
あめふりくものはな(ベチ服)
Atelier Matin(サングラス)
by.echo*(ドール服)
chimachoco(ドール服・小物)
picky_eater(エメ服)
sandy(ドール服)
Shampo-o*(ドール服)



今年もやります!乙女企画の雛祭り♪
今回も素敵な作家さんがいっぱい!初参加の作家さま2名☆☆
初のベッチー服も登場ですっ☆楽しみ!!
販売方法はまたお知らせしますネ。

d0143733_253432.jpg

上↑の画像とはうってかわって
今日の雪模様
思わず雪だるま作り〜〜(何個つくるやら 笑)

みなさん風邪など気をつけて〜!!!
[PR]
by chitoh2 | 2008-02-10 03:04 | Comments(4)

チチトトのぷらぷら日記!?

d0143733_22352366.jpgお久しぶり〜〜なBOOSUKAさん
相変わらずのお茶目ポーズにほっこり♪
ぷらぷら日記・2最終日間に合ってヨカッタ〜

d0143733_22372275.jpg









ぷらぷら日記を読んでると広島に行きたくなる〜〜いつか必ず!!!
BOOSUKAさん、そのこさんおつかれさまでした☆

d0143733_22495913.jpgお土産にもらったチロルチョコ
あれ?!この画はおさないさん!!!
なんと、チロルとコラボできるらしいです。
チチトトチロルも作りたいっ!!!




d0143733_22535980.jpg
続いてはずーーーっと行きたかったmarmeloへ

marmelo
お世話になってる秋山さんのセレクトショップ

vintageの切手を使ったアクセサリー(めちゃ好み)や

d0143733_235073.jpg

生地を裂いて作ったアクセサリー
可愛いキャンドルやバッグ、洋服など
作家さんの手作りがいっぱい!!!
素敵な世界にしばしボーーーッ

普段は土曜日のみのオープンですが
2/14〜27まで期間限定ショップがオープン
@渋谷東急東横店 東館2F アクセサリー売り場

この機会にゼヒmarmeloを見に行ってくださいね☆


d0143733_2315447.jpg
最後はチチトト派遣ドールのチェックにAKAへ♪
いたいた!ちゃんと働いてル様子





d0143733_23191788.jpg







AKAのおしゃれ長靴
新作もいいな〜〜


d0143733_23215194.jpg
← 春夏の可愛いポックリ



d0143733_23245070.jpg


HARVESTのアクセサリー →
カラフル+ワンダフォ☆




d0143733_23345149.jpg



いつもおしゃれなあかみねさん
後光?!まぶしーーーっ

皆さんお相手ありがとうございました〜♪
雪のなかイロイロ歩けて楽しかったです=3
[PR]
by chitoh2 | 2008-02-06 23:25 | Comments(0)

お知らせ***

遅くなってスミマセンが明日(6日)は午後4時からのオープンになります♪
よろしくお願いします。ペコリ〜

d0143733_23565425.jpg

[PR]
by chitoh2 | 2008-02-05 23:50 | Comments(0)

さぶさぶっ=3

今日は関東も雪が降りました。
外ネコ達、ちゃんとあったかい所に避難してるとイイんだけど=3
d0143733_22335934.jpg
新作ドクロメダル☆早ク暖かくならないかな〜の気分で作りました。
今ならニットや上着の上からつけても可愛いっ!!!

d0143733_22374188.jpg
昨年NYに行ったSoft dollsが帰ってきました。

おかえり〜ビータロー
NYはどうだった?!
匂いを思いっきり吸い込んでみたけど(笑)
何もわからな〜い(涙)

でもイキイキしているのか?!
早速、旅立っていきました〜。

サンクス〜可愛がってねー!!!
[PR]
by chitoh2 | 2008-02-03 23:32 | Comments(0)