「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:チャリティ猫( 6 )

チャリティ猫ちゃん

残り1番も売れました。
これで完売です!!!
お買い上げの皆様、ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました。
お振込が完了したら、ピースジャムさんに寄付します。

次はCat-Nap no.3への出品です。詳細は2つ前のブログをご覧くださいませ♪

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-10 08:51 | チャリティ猫 | Comments(0)

チャリティ猫ちゃん

d0143733_10403289.jpg

チャリティ猫ちゃん、3番と4番は売れました。
残り左から1番、2番、5番です。このコ達も可愛いですよ♪
大きい画像と詳細はコチラからクリック

d0143733_10422418.jpg

この生地が人気のようで、新作6番!早いもの勝ちです!
40'sのヴィンテージシャツをほどいて作りました。
青い目で猫の全長12.5cm

d0143733_1043434.jpg

売れたコ達はこのようなラッピングでお届け
笛にもなるおもちゃのラッパのオマケつき
ラッパの色は選べません。

東日本大震災で被災したママと赤ちゃんを支援する団体ピースジャムさん
少しでも役にたててもらえればのチャリティーです。
引き続きよろしくお願いいたします!!   mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-05 10:47 | チャリティ猫 | Comments(0)

チャリティ猫ちゃん

3番売れました。
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-04 10:44 | チャリティ猫 | Comments(0)

チャリティ猫ちゃん 追記

チャリティ猫ちゃんの発送は簡易書留にします。
送料はこちらで負担します。

d0143733_1195979.jpg

ご希望の方には首周りに黒か青のぽんぽんレースをつけます。
まだ5点います。
よろしくお願いいたします!!!
mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-03 11:11 | チャリティ猫 | Comments(0)

チャリティ猫ちゃん

チャリティ猫ちゃん第二弾やります。
今回は友人マキちゃんの弟さんが参加している団体に寄付しようと思います。
被災したママと赤ちゃんを支援しているPEACE JAMさんというNPO法人です。
是非サイトも見てみて下さい。

今回はネコちゃんキーフォルダーです。
d0143733_20454985.jpg

1 50's のヴィンテージスカートをほどいて作りました。
  猫の全長 約12cm

d0143733_20475780.jpg

2 目の色が緑です。プリントが口のように見えるので口部分の刺繍がないタイプ
  猫の全長 約12cm

d0143733_2050439.jpg

3 猫の全長 約12cm
  後ろに少しシミあり

d0143733_20513254.jpg

4 40'sのヴィンテージシャツをほどいて作りました。
  目の色が青です。
  猫の全長 約12cm

d0143733_20532074.jpg

5 50'sのヴィンテージスカートをほどいて作りました。
  猫の全長 約12cm
  色むらが少しあります。

d0143733_2119070.jpg

キーフォルダー部分はこうなっています。

全品、¥2000で売り上げのすべてをピースジャムに寄付します。
「欲しい!!!」「買ってあげてもいいよ(笑)」などなど、という方は
chichitohtoh☆yahoo.co.jpまでメールをください。(☆の部分を@にかえてください。)
件名は「チャリティ猫ちゃん希望」で欲しい番号、名前、住所を書いて送ってください。
お手数をおかけしますがヨロシクお願いします。


先日、近所の猫ママの家のあかりちゃんが永眠しました。
もともと事故にあって下半身が動かないコだったのですが猫ママ宅で元気に過ごしていたのに
突然の死でビックリしました。
3年半という短い時間でしたが、きっと幸せだったよね。
RIPあかり

こうやってブログを書いている間も窓からは風の音がごぉごぉいっています。
外にいる皆様お気をつけてくださいね。
ちなみに私が帰ってくる時もけっこうな風で傘壊れました=3 ビニ傘でよかったけど。

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-09-30 21:24 | チャリティ猫 | Comments(0)

charity cats

d0143733_2111889.jpg

やっぱり猫が好きなのでチャリティーねこちゃん作ってみました。

素材は表裏とも綿100%
手描きペイントに目と♡部分はフェルトとフリースを使ってます。
サイズは9.5〜11cm

バッグや携帯にはモチロン!
ネックレスやベルトチャームにしてあなたのお供にいかがでしょう?!

1つ¥2000(利益はすべて日本赤十字社、東日本大震災義援金に寄付します。)
まずは5つほど。
好評だったら又作りたいな。

d0143733_2172993.jpg

d0143733_2175184.jpg

d0143733_21103842.jpg

d0143733_2111011.jpg


お手数ですがメールにてご注文ください。chichitohtoh☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

1、ご希望のねこ(A~Eまで)
2、おなまえ
3、メールアドレス
4、ご質問など何かあれば。

お振込方法、発送方法など追ってこちらからメールします。

先着順になります。よろしくお願いいたします。  mari
[PR]
by chitoh2 | 2011-05-11 21:55 | チャリティ猫 | Comments(0)