カテゴリ:作品( 55 )

ニャース

d0143733_12142752.png

オーダーいただき、久しぶりにねこのナース「ニャース」を作りました。
綿入れ前のぺったんこ

d0143733_12154410.jpg

完成〜〜

d0143733_1216959.jpg

上から撮ってみたり

d0143733_12162711.jpg

横から撮ってみたり。

d0143733_1216492.jpg

着画もいただきました〜。ドヤ顔してすっかり馴染んでる(笑)
気にいってもらえてよかった〜〜!!!
ねこぬいぐるみ作りの楽しさを思い出しました。
ありがとうございます♪♪♪

また作ろう〜
[PR]
by chitoh2 | 2017-11-29 12:21 | 作品 | Comments(0)

るんるん

インスタで仲良くなったお友達にチチトトグッズを贈りました。
可愛い着画をいただキッ 
ありがとうございまーーーす♪

d0143733_1222682.jpg

d0143733_12222887.jpg


d0143733_12225930.jpg

d0143733_12232149.jpg


めちゃ可愛い画像嬉しいな〜〜〜
どちらも、ママ、娘ちゃんとも喜んでもらえました♡
るんるん
[PR]
by chitoh2 | 2017-10-18 12:25 | 作品 | Comments(0)

Eineさん

大分のEineさん
招き猫4体納品しました。
d0143733_15523664.jpg
チチトトの招き猫!意外と(?)ご利益あるんです♪♪
大分の皆様よろしくお願いいたします!!!

d0143733_15532755.jpg
コチラはお客様のオーダー分。うさぎのアップリケのご希望でモフモフなうさぎをつけて可愛らしい雰囲気に仕上げてみました。気にいってもらえたかな〜?

『チチトトのある風景』
d0143733_15581629.jpg
スッキリと招きねこを置いてくれてます。玄関かしらん?!
いーーーっぱい幸せがきますように!!!

d0143733_1605522.jpg
先日のarinkoさんでのPopUpShopでゲットしてくれたチチトトのカードケースチャームとarinkoさんのアルファベットチャームを一緒につけてくれてますね☆ナイスッ!!

d0143733_1632348.jpg
コチラも先日のイベントでお買い上げしてくれたチャームを早速バッグにつけてくれて。
お洒落〜〜♡

チチトトのある風景はいつでも大歓迎です。どうもありがとうございます!!!

そんなとこで3連休の皆様、ラスト1日楽しんで〜〜♪
お仕事の皆様がんばりまっしょ〜〜!!
[PR]
by chitoh2 | 2016-10-10 16:10 | 作品 | Comments(0)

招いて招いてにゃーにゃーにゃーにゃー

7月です!!すっかり暑いですね〜皆様お元気ですか?
招き猫作ってました。
アップが遅くて、、、

d0143733_19393011.jpg
大分のEineさまより
ウエディング招きねこ2体のオーダーいただきました。
d0143733_19405135.jpg

やっと会えたね   ベールふんわり
d0143733_19414640.jpg

これからよろしくね


d0143733_1943149.jpg
黒猫タイプ
d0143733_19442056.jpg

ずっと君を待ってたよ    ベールふぁっさり
d0143733_19454069.jpg

仲良くしようね


d0143733_19471794.jpg
アクササリーを手作りしているjolie-jolieさんからのオーダー招きねこ
d0143733_19481394.jpg

ココ部分 なんだかわかる???
メリーゴーランドの屋根をイメージしてるんです。感じ出てるかな〜?

d0143733_19501748.jpg

最後は川崎のめちゃんこ可愛い雑貨屋さん「arinko」さんへ
9周年のお祝いで♪

みなさんの元にたくさんの福がありますように
*\(^o^)/*

そして!
そうです。今年第二弾イベント arinkoさんにてやらせていただきまーす!!!
9/23〜25 詳細はまた後日
予定あけといてね〜〜〜
夏バテ気をつけて〜〜

[PR]
by chitoh2 | 2016-07-10 19:54 | 作品 | Comments(0)

キューピー

キューピーのオーダーいただきました。
かなりのキューピー好きさんで今までも何点か作らせてもらいましたが
今回は
d0143733_17442671.jpg

バッグ!キューピー形も考えたけど、使いやすさを重視して
ビッグキューピーをチェックの柄生地にアップリケ♪
ペディキュアしたおしゃまなキューピー

d0143733_17442643.jpg

ポーチ!ファニーファイスのおもろキューピーをアップリケ
ラッパ(笛になってる)つき

d0143733_17442645.jpg

パーカー!チャコールグレーのパーカーにしたのでキューピーは黒でペイント
ポッケから飛びでたキューピーがキュート
バックにもキューピーの顔ペイントをアップリケ

キューピー好きさんからのキューピー3点オーダー楽しく作れました。
気にいっていただけて嬉しいっ!!!
[PR]
by chitoh2 | 2016-01-20 17:44 | 作品 | Comments(0)

あけまして

d0143733_17213135.jpg
あけましておめでとうでござる
今年もよろしくお願いいたします!!!

昨年は久しぶりにイベントをやって、たくさんの方々に来ていただいてとっても楽しかったです。
お世話になった皆様ありがとうございました。

2016年予定は未定
まだ何ができるかわかりませんが、楽しいことができるといいな〜

皆様に幸多き1年になりますように!!!

d0143733_17254848.jpg

[PR]
by chitoh2 | 2016-01-01 17:27 | 作品 | Comments(0)

ちゃくちゃくと

作ってまーす。

d0143733_20445272.jpg
可愛いボディをみつけたのでスエットも出します。メンズのSとLサイズで色見が2種の限定4枚!!

d0143733_20464587.jpg
ブローチ付きのニットキャップ 3点! このキャップも被った時の形がナイス☆

d0143733_20483464.jpg
お魚シリーズのポーチ

d0143733_204924100.jpg
ふくろうポーチ

d0143733_2050735.jpg
招きねこポーチ

作り慣れてるモノからのスタート
今回、オモシロイものを作ろうと思ってます!そろそろ取りかかろうかな♪
[PR]
by chitoh2 | 2015-10-25 20:55 | 作品 | Comments(0)

jolie-jolie

ご無沙汰です!!皆様お元気ですか?
シルバーウィークなるものも終わり、9月もあと少し=3
早すぎてついていけません(笑)

久しぶりの製作はオーダーから
「jolie-jolie」というヘアアクセサリーのブランドを始めたRちゃん
看板娘を作ってほしいって!!きゃ〜〜大役だにゃーとか言って
ドキドキしつつ、
d0143733_18115094.jpg
こんな感じ?でもこんな感じもイイかも〜で2体作って選んでもらうことにしました。
綿入れ前の顔と綿入れ後は微妙に変わるんだけど、そこが又オモシロイのです。

d0143733_1814863.jpg
完成!!
おてんばな女の子イメージということで、「そばかすッコ」に

d0143733_18152040.jpg
ヘアアクセサリーを付けて飾ってもらってもイイなぁと思ってロングロングヘアーに

d0143733_18162776.jpg
こんな事してみたり。
久々の作品で写真を撮るのが楽しくってついつい

d0143733_18174726.jpg
Rちゃんが選んでくれたのはコチラ
焦げ茶ヘアーの女の子
すぼめた口元がコケティッシュで可愛い〜〜(自己満)
jolie-jolieの営業活動がんばるんだよ!!

Rちゃんオーダーありがとうございました♡
とても楽しく製作できました。jolie-jolie応援してます!!

金髪のコはイベントに出しますので実物を見に来てくださいね!!
え??イベント??
そうなんです。11/27〜29まで代官山のLCdBにてお友達とイベントをします。
詳細はまた載せま〜す。予定あけといてね♡
[PR]
by chitoh2 | 2015-09-26 18:27 | 作品 | Comments(0)

Tシャツで行こ

d0143733_14515864.jpg

d0143733_14532510.jpg

今年のTシャツはこれにて終了〜
気にいって着てもらえると嬉しいです!!着用画像待ってまーす♡

甥っ子宅で夏を満喫してきました♪写真は次回〜
[PR]
by chitoh2 | 2015-08-07 14:56 | 作品 | Comments(0)

しょっちゅう

暑中お見舞い申し上げます〜〜〜
毎日、暑いですね!ごきげんいかがですか???

気づけば7月も今日でおしまい!慌てて更新です=3

大分のEineさまよりオーダーいただき、招き猫2体作りました。

d0143733_12161659.jpg
男性の方への贈り物だそうです!こちゃこちゃアップリケはどうかな?!と思って字に凝ってみました。
喜んでもらえるといいな!!

d0143733_1218916.jpg
こちらは店頭分でピンクの招きねこというオーダーで。夏らしい生地をチョイス
気にいった方いましたら、多分まだお店にあると思いますのでよろしくお願いします☆

d0143733_12202859.jpg
暑い時はビール!!写真は先日飲んだレモンビール♪さっぱりしていて美味しかった〜

これから、甥っ子宅へお泊まりです。いい写真撮れたらアップしますね!

熱中症や風邪など、気をつけましょう!!ほな、まった〜
[PR]
by chitoh2 | 2015-07-31 12:24 | 作品 | Comments(0)