「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イロイロ( 19 )

遅ればせ

d0143733_1829727.jpg

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします。(ペコリ)
皆様どんなお正月を過ごしましたか?
私はというと、かな〜〜りノンビリ過ごす事ができました。

d0143733_1835558.jpg
作り始めは
従兄弟の赤ちゃんが生まれたお祝いのオマケに。
名前入りのマスコットを!!!いっぱい福がありますようにバンザイねこ
d0143733_18373539.jpg
年末お邪魔した「ドリームショップ」にて
川崎西口の可愛い雑貨屋さん「arinko」のみーたん
チチトトニットを可愛く着てくれてました♡めちゃんこ嬉しい〜〜
d0143733_18395678.jpg
キュートなバッグを作る「シュガーバブルクラブ」のカオルちゃん
チチトトマフラーが似合ってる〜〜柄にもイケマスね♪お洒落さん♡
d0143733_18433883.jpg
ニットキャップをオーダーしてくれた「obamei」滝さん
可愛すぎる着画を送ってくれました〜〜もう〜お茶目!!
3人とも、ありがとうございます!!!じゃんじゃん使って(着て)くださいネ♡♡♡

なんと!!!チチトト楽しいイベントに誘っていただきました。
1月後半です。詳細決まったらまたお知らせしまーーっす☆

ではでは 今年もおつきあいよろしくお願いします。バウバウ
[PR]
by chitoh2 | 2017-01-07 18:50 | イロイロ | Comments(0)

10 to 11

7月2回目のアップいけた〜〜〜
歩みがノロくて、、あいすみません。。

d0143733_0301472.jpg

かな〜り前にチチトトニッキでも紹介した「frank & easy」
10周年という事でお祝いにマスコットタイプの招きねこ作りました♪
紹介した頃は下北店だけだったけど、今は代官山にもショップあり。2体

d0143733_034672.jpg
なにげに長い付き合い
あの頃は2人ともヒゲなかったよね?!
さんちゃん、りょうくん、10周年オメデトーーー!!!
ますますのご活躍期待してまっす

d0143733_0355380.jpg
10周年パーティーは新宿Newoman屋上のThe CAMPus で!!
ナイスミュージックでまったり〜
フードとドリンクの屋台があって、ソコでゲットしました「LOVEパクチーSAUCE」
めちゃウマのどハマりです(何語?! 笑)
ごはんに乗せるだけで、タイにひとっ飛び〜〜〜やるなぁ〜

d0143733_0432145.jpg

11歳になった甥っ子が泊まりに来ました!
浅草へGo!

d0143733_0444795.jpg

リクエストは遊園地だったので大好きな「花やしき」へ
もう〜〜〜ホントに花やしきは可愛い!!!
至る所にカワイイが!乗り物もスカっと系からドリーミンなのまで多彩だし
甥っ子より満喫しちゃったかも

d0143733_0481935.jpg

夜は花火。やっぱり夏は花火やらなくっちゃね
すっかり夏休み気分でした。

d0143733_0504814.jpg

そう!覚えてますか?9月は川崎の素敵可愛い雑貨屋「arinko」さんにてイベントです。
チビチビ新作作ってます=3=3
このコたち、冬仕様にしてみました〜
どんななってるかゼヒ見に来てくださいね♡
[PR]
by chitoh2 | 2016-07-27 01:05 | イロイロ | Comments(0)

お久しぶりでっす

5月すっとばして、早くも6月ですね!!
梅雨入りしたそうで、しばらくは雨モードになるのかな?!

そして熊本はじめ九州地方の皆様、お見舞い申し上げます。まだまだ大変だと思いますが
頑張ってください。海外でも異常気象が発生しているようで、本当に恐ろしいです。

最近では連絡ツールはもっぱらLINEを使っていますが。
何人かの方から「スタンプ作らないの〜?」「スタンプ作ってよ」とリクエストいただいてました。(感謝)
なかなか出来ませんでしたが、強力助っ人現れました!!!
チチトト代官山時代から色々とサポートしてくれていた大阪は「SMILEY'S」のjujuやん
jujuやんのおかげでチチトトスタンプ世にでました〜〜

d0143733_2202562.jpg

d0143733_2205256.jpg


コチラをクリック→チチトトスタンプ
よかったら使ってくださいね♡

d0143733_2210055.jpg
ほんの気持ちですがjujuやんのアガルアイテム、パイナップルとスマイルをパッチした招き猫を贈りました。
喜んでもらえてよかった〜〜〜♪ホントにホントにありがとう!!!
たくさ〜ん福がきますように!!

d0143733_22172461.jpg

川崎にあるめちゃ可愛い雑貨屋さん「arinko」さんにチチトト物少し置いてもらってます!!
川崎駅から5分くらいかな?川崎にお出かけの際はゼヒ遊びに行ってみてくださいね☆

mapや詳細はコチラをクリック→arinko

d0143733_22192137.jpg
去る6/7
おかげさまで誕生日を迎えました。いっぱいのお祝いメッセージありがとうございました♡
Princeも同じ誕生日で勝手に親近感でした。R.I.P

今年はあと2つ位イベント出来たらと思ってます。
おつきあいよろしくお願いします(ぺこり〜)
[PR]
by chitoh2 | 2016-06-10 22:28 | イロイロ | Comments(0)

ざんしょー

お見舞い申し上げます!!

先日のTee早速、着用画像をいただきっ
d0143733_1545492.jpg

サイズ感バッチリ〜お洒落に着てもらえて嬉しいにゃー
ピキたんどうもありがとう〜〜♡♡♡

最近の思い出画像をチラリ〜
d0143733_1574343.jpg
甥っ子宅へ遊びに行き、甥っ子も遊びにきたり、甥っ子を満喫!遊び方がだいぶ変わってきたけど、まだ一緒に遊んでくれるので良し。今のうちにいっぱい遊んでおかにゃ〜

友達と暑気払いしたり、浴衣デートしたり。
久々に浴衣着ました!どんなに汗ダクになるかと思ったけど、風がある日だったから気持ちよく過ごせた〜浴衣もっと着たくなりました♪

あとは多摩川の花火大会がもうすぐあるので、楽しみ〜〜
うまく写真撮れたらアップしまーす。

お盆に入って休みの方も多いかな?よい休日を!!!
お仕事の皆さんがんばって〜〜!!!
[PR]
by chitoh2 | 2015-08-14 15:19 | イロイロ | Comments(0)

フライング22

明日は22日にゃんにゃんデイ
フライングして猫モノをチラリ

d0143733_14582029.jpg
恵比寿から中目黒まで歩いてる時に発見したアンティークショップ(名前忘れちゃった)にて。
可愛いチェコの絵本♡その日に出したばっかりだとか。思わずゲット!
チェコ語はさっぱりわかりまへんが、絵を見てニヤニヤしてます。(笑)

d0143733_151450.jpg
懐かしのAngryCat
13~14年前くらいに作ったチチトトのTシャツやスェットにつけていたアップリケ
覚えてる方いるかにゃ〜???

d0143733_1533567.jpg
素敵なDMはAiken Drumさんから
中目黒のリバーサイドマーケットにて明日から6/1まで
どんな新作のウッドバッグが見れるのかワクワク
必見です!!!

d0143733_1571089.jpg
先日、お友達の展示会にて
出会ったPeach Bloomさんという帽子やさん
作家さんはアコーディオン奏者というユニークで素敵な方でした。
で、、、可愛い帽子があったので、思わずオーダー
楽しみ〜〜〜♪

明日は代官山、中目黒エリアの展示会巡りしまっす。
様子はまたブログにアップしますね〜〜お楽しみに☆
[PR]
by chitoh2 | 2015-05-21 15:16 | イロイロ | Comments(0)

クリスマス

d0143733_18103692.jpg

バタバタの12月いよいよクリスマスになってしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか???
私は今日クリスマスパーティです♪うきうき

大分のイベント無事終了しました。
ご来店くださった皆様、お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました!!!感謝感激あめあられです♡
そしてEineのAさま、お疲れさまでした。今回もいろいろとお心づかいありがとうございました。

Eineさんから帰ってきたコたち数点、クリーマに出すか?新春セールでもするか?
考え中です。

ではでは  みなさんハッピー&メリークリスマス♡♡♡   mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-12-25 18:17 | イロイロ | Comments(0)

暦の上では

ディセンバー♪ 12月になりました。
早いです!早すぎです!どうしましょう?!(笑)

Eineさんにてのイベント延期になりまして、まだまだ開催中です。
お近くの皆様ゼヒ遊びに行ってみてくださいね!!!

d0143733_22522194.jpg
多分まだEineさんにいると思われる「ヌードちゃん」まんまヌードの女の子です。
60's 〜70'sなイメージのコです。
自分的にはかなり気にいってます。Eineさん、よろしくお願いします☆ペコリ

ここからは先日行ってきた展示会写真をチロっとご紹介

d0143733_22581065.png
wool,cube,wool!
今回もゆーたん1人でよくがんばったね〜お疲れさまでした。
ディスプレイもとっても凝っていて見応えバツグンでした。

d0143733_230434.png
Treasured Friends
まきちゃんのお守り的アクセサリーは重ね付けしても素敵んぐ♡

d0143733_234223.png
イナキヨシコ、石坂しづか、木下綾乃さんの「Cats & Things」展
イロイロな洒落たネコがいっぱい!ネコも楽しめるお魚のおもちゃや「またたび」なんかもあって
物欲がむくむく 愛猫には「またたび」とおやつを入れるキャニスターを買いました。

イベントの製作が終わってホッと一息
セールやセールやセールにも行ったり(笑)

少しオーダーもいただいているので、また製作がんばります。   mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-12-01 23:12 | イロイロ | Comments(0)

きゅーぴー

d0143733_21124928.jpg
残ったインクで作ってみました。ボールチェーンをつける予定です。

先日、青山、外苑前を回ってきました。まずはスパイラルのmurderpollenさんへ エントランスでは
d0143733_21145943.jpg
不思議な世界への入り口?
この輪っかを通れるようになってるの。ワクワク
d0143733_21193715.jpg
革でできた素敵なアクセサリーの黄色と下に敷き詰められたりんごの赤が素敵!!
熊も出ターーー
d0143733_21241740.jpg
ショウケースの中でも素敵な世界が!!あゆみちゃんのセンスには脱帽  
イイもの見せてもらいました♪お疲れさまでした。

お次は外苑前の展示会へ
d0143733_21303428.jpg
ciao!ciao!chako
久しぶりの形バッグ!!今回はお洒落なイヌとネコ
d0143733_21315488.jpg
ここのコーナー全部ほしいくらい可愛かった♡ 新型のリュックを狙ってマス。
d0143733_21332676.jpg
ボンジュールも素敵!写真に撮り忘れたプレイボタンのバッグもイカしてたし、
あーアタマイタッ

d0143733_21365718.jpg
frou frou de sucre
ブローチやバッグチャームなんかにもできるかわいこちゃん
d0143733_21382779.jpg
うってかわって、シックな色見のヘアアクセも洒落てる〜

d0143733_21402676.jpg
zakura
切り絵の箔プリントが可愛いカットソー 絵もざくらんが描いたって!スゴイ!!
d0143733_21414115.jpg
プリントが効いてるワンピも素敵だった。

↑ここ3件は明日、あさってはマーケットがあるそうで!
お時間ある方は遊びに行ってみてね☆
未来研サロン WORK WORK SHOP 北青山2−3−1CIプラザ2F 外苑前駅から徒歩4分

d0143733_21462927.jpg
前回のニッキで書いてたチョコボックス 大きいのはもうなくて、小さいのをゲット
少し早いけど。。HAPPY HALLOWEEN!!!      mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-10-24 21:53 | イロイロ | Comments(0)

iPhoneケース?

d0143733_17522387.jpg
マト型ケース6個完成!
iPhone入れと思ったけど、今をときめく6を持っていないので入るのかまだ謎
6Plusは無理め。4、5、5Sは入ります。
名刺とか、ファンデとリップとかを入れてもグッド!
コチラもエプロン部分がポッケになってます。

d0143733_17582568.jpg
先日「アバウト・タイム」観てきました。映画館で寝る失態を数回してから映画館から遠ざかっていたんだけど。
これはもう寝るどころじゃない。グイグイひきこまれました。
笑いあり、涙あり、愛に溢れた映画でした。オススメです♡

d0143733_1805112.jpg
今日PLAZAで買い物したら可愛い袋に入れてくれました♪ハロゥインまでの限定かな?
すっかり仮装はしなくなったけど、ハロゥインのお菓子たち!!パッケージやら形が可愛くて好きです。
可愛いチョコがいっぱい入ったbig boxが欲しかったけど、、給料入ったら買お(笑) mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-10-17 18:09 | イロイロ | Comments(0)

祭りだワッショイ

9月になってました。汗
三連休いかがお過ごしですか?天気まぁ良くてよかったですよね。
お仕事の皆様はお疲れさまです。私は土日とバイトでした。
d0143733_2274927.jpg
昨日バイト先にて窓からキャッチ  
もう随分みこしは担いでないけど、機会があったら又担いでみたいな!
子供の頃、休憩先でジュースやお菓子がもらえるのが嬉しかった〜♪(食いしん坊 笑)

昨日からR姉と甥っ子が泊まりに来ていたから、今日は甥っ子御用達の駄菓子屋へ行ったり、美術館へ行ったり、妖怪ウォッチのゲームで遊んだりと満喫しました♡
もうすぐ運動会ですが今年は見に行けないから、踊りを見せてとおねだりしましたが、照れてるのかまだ覚えてないってやってくれず。ざむねむ。遠くから応援してるよ。ガンバレ!!

バイト先と言えば、バイト先のお客様からも招きねこのオーダーいただいちゃいました。
感激っ♡ 元祖チチトトガールズ「まみすー」にちょっと感じが似ているかわいこちゃんからの
とっても素敵なオーダーでご利益ありそう系です。詳細はまた後日

そして、10月後半から大分のEineさんにて、人形祭りをやらせていただきます。
最近、人形作ってないから、、可愛くできるのか心配ですが、がんばります☆

しょぼしょぼながら、見てくれてる皆様ありがとです。も少しマメにがんばりまーす mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-09-15 22:44 | イロイロ | Comments(0)