「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Creema( 7 )

ビータロー

d0143733_162173.jpg

ラブい♡ビータローを出品→クリック

扇風機と音楽をがんがんにかけて楽しく作りました。
形ももっとへんてこにすればよかったかな〜

d0143733_16496.jpg

先日、新宿で待ち合わせがあったので、早めにでて古巣をのぞこうと出かけたら道に迷って(どんだけ方向音痴なんだ!?)ふと見るとプークの劇場が!!!
代官山に「ちんぐるべる」があった頃プーク人形劇の可愛いフライヤーをよくもらっていて、気にはなってたんだけど、1度も行ったことがなく。。
まさかの出会いに感動☆建物もめちゃ可愛かった〜道に迷うのもイイね!  mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-08-01 16:11 | Creema | Comments(0)

にゃーっと指揮をとる

d0143733_15331269.jpg

ねコンダクター
Creemaに出品しました→クリック

今日はじめじめしていて蒸し暑い=3湿気はイヤですね=3 mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-29 15:36 | Creema | Comments(0)

暑い時は熱い

d0143733_1835356.jpg

Creemaに出品しました→クリック

d0143733_18402864.jpg

前にも紹介した美濃屋あられ
今回ハバネロ柿の種がでていたので注文してみました。からうまっ!!!
汗かきかき食べる手がとまらない〜〜〜オススメです☆    mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-26 18:44 | Creema | Comments(0)

ねこナース

d0143733_21461645.jpg

Creemaに出品しました。→クリック
日曜日に東京ビッグサイトでCreemaのイベントがあったそうで。
見に行きたかったなぁ〜

あ、選挙行きましたか?!私は期日前投票に行ってきました。
投票した方が当選して嬉しい反面、なんだかな〜?憲法変えるて?消費税?原発!
日本どうなっちゃうの?!     mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-07-22 21:54 | Creema | Comments(0)

ドクローチ

d0143733_2314389.png

ドクロがついたブローチその名も「ドクローチ」
コックローチじゃないよ!間違え注意(笑)
Creemaに出品しましたぞ。見てヨ →Creema
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-05-02 23:17 | Creema | Comments(0)

トリオ

d0143733_1211216.png

ねこのキーフォルダーをCreemaに出品しました!
見てね→Creema
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-05-01 12:13 | Creema | Comments(0)

Creema

気がつけば、もう2月も後半です!!ひゃーー早い早い=3
皆様お元気ですか?

ヒカリエ、パラボリカ・ビスへ行ってくれた皆様どうもありがとうございます!
しばらくイベントはありませんが、、

ドドーーーン
d0143733_12561087.jpg


この度、「Creema」というハンドメイド、手仕事、手作り品のマーケットプレイスに出品する事にしました。早速、数点アップしたので、見てみてくださいませ〜
CHiCHiTOHTOHページはコチラ→CHiCHiTOHTOH
久しぶりのネットショップでワタワタしてますが、週1更新目指してがんばります!!

写真がイマイチ!とかあの作品が見たい、こんなのが欲しい!!など何かあったら教えてくださいね☆ よろしくお願いします。

mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-02-22 13:09 | Creema | Comments(0)