「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 216 )

オーダー

d0143733_2227426.jpg
ドクロとキューピーのTシャツオーダーをいただきっ♪
なかなか可愛いボディをめっけたので作ってみました。
カーキのTシャツにはドクロカップル

d0143733_22275196.jpg
ブルーのTシャツにはQP
QPの下地にはギンガムチェックとストライプを敷いて、爽やかなところへビビッドピンクのぽんぽんでパキっとさせてみました。

久々の製作、めちゃ楽しく作れました。
早速、見せたところ両方気にいってもらえてやった〜〜☆

てなわけで明日、発送しまーす。
着用画像も見たい見たいで、写真待ってます!!!オーダーどうもありがとうございました♡

白とカーキのボディがあと1枚ずつあるから、またデコT作ります。
[PR]
by chitoh2 | 2015-06-14 22:34 | Comments(0)

MarbleCam

d0143733_10543211.jpg

友達に教えてもらったMarbleCamというアプリがオモロイです。
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-03-06 10:56 | Comments(0)

パクパク

以前スマイリーズさんからの依頼で書いたネコの絵がスマイリーズさんデザインで可愛いTシャツになっているんですが
d0143733_14121477.jpg

この真ん中のネコが、、、ひとり歩き?!
d0143733_14272331.jpg

ワッペンになって某生地屋さんのネットショップで売られているという情報が!!!
パクパクパクられてる〜〜〜=3
こんな事する人いるんですねぇ〜ビックリ=3
このネコがイイと思って作ったんだろうから怒りのような嬉しいような複雑な気分だけど。
勝手に使って売ったら駄目ですよー!
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-03-01 14:45 | Comments(0)

在店日のお知らせ

明日は、予定が入ってしまい、行けなくなってしまいました。すみません!
最終日23日は午前中まででチチトト作品を撤収します。
もし、見に行きたいと思ってる方がいましたら、23日の午前中までですのでお間違いなく!
ヨロシクお願いします!
mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-01-21 15:55 | Comments(0)

チャリティー猫ちゃん

5番も売れました!
ありがとうありがとうありがとう
残りあと1番です。
よろしくお願いします☆
mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-05 22:17 | Comments(0)

チャリティー猫ちゃん

2番売れました。
残り1番と5番です。
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-05 11:22 | Comments(0)

チャリティー猫ちゃん

6番売れました
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-05 11:11 | Comments(0)

チャリティー猫ちゃん

4番は売れました。
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-03 12:52 | Comments(0)

tea time

d0143733_11115340.jpg

なかなか会えない遠方に住む友人がほっこりお茶でも飲みたいねって事でさくらんぼ柄が可愛いミニチュアのtea setを送ってくれました。さすが洒落た事するわ!
かなり小さくて持つ手が震える〜〜(笑)
d0143733_111449100.jpg

まずはブーちゃん2匹のtea time
d0143733_11153814.jpg

以前、友人にもらったQPちゃんで
d0143733_11174444.jpg

ブライスだとこんな感じ

d0143733_11202118.jpg

そしてコチラはcat babyをお持ちのお客様が
cat baby@カフェの写真を送ってくれました。可愛いっ!!(親バカ)

3人さまどうもありがとう〜〜〜♡

<News>社団法人日本手芸協会のサイトの手芸作家のところでmariのご紹介をしてもらいました。 感謝感激!!!
1つ前のページをリンクページにしたのでそこから飛べます。
ちょっと恥ずかしいけどよかったら見てくださいね。       mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-09-26 11:31 | Comments(0)

夜想

d0143733_1117519.jpg



夜想#ぬいぐるみ

想いを、縫い込める。
いつも子どものそばにいて、遊び相手や癒しの存在であったぬいぐるみが、
心をあらわす媒体として重要な役割を担うようになっている。

作り手の想い、持ち手の想いが込められた、かわいいぬいぐるみ達が大集合!


8月末販売
■本体1500円+税 
■発行:ステュディオ・パラボリカ
■B5判変型/160ページ
■ISBN978-4-902916-25-6


詳細は 
http://www.yaso-peyotl.com/ 

まもなくonline shopでも予約受付開始!
http://www.parabolica-bis.com 


素敵な本にチチトトも載せてもらっています。
たくさんの作家さんの作品が見れる豪華本です。ゼヒ皆様に見てもらいたい!!

そしてこの本の出版に伴って#ぬいぐるみ展も開催中です。
色々なぬいぐるみが大集結!!!
チチトト作品は個人蔵の物がたくさん飾られています。
前に見たあのコやこのコを実物で見るチャンスです!!!
ゼヒ足を運んでみてくださいませ。
詳細はコチラ

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-09-04 11:26 | Comments(0)