2017年 02月 01日 ( 1 )

可愛さ斜め45度

無事終了しました〜〜!!!お越しの皆様どうもありがとうございました♡
久しぶりのグループ展示でチチトトだけでは会えないたくさんの方々にお会いできて感謝感激ッ
めちゃ楽しかったです!!!
ではでは イベントの様子をチラリ〜

d0143733_151639100.jpg
3日間ともお天気も良くて気持ちのいい時間でした。スペースも日当り良好でした。

d0143733_15174283.jpg
チチトトコーナー
あんまり時間がなかったけど、がんばって新作もチラホラ

d0143733_15192569.jpg
やまもとゆみさんコーナー
オリジナルの着物の可愛いこと!!!お揃いのドール用のお着物も可愛かった〜〜♡
写真には写ってないけどオリジナルのお財布やアクセサリーも素敵っ!!

d0143733_1522792.jpg
おなじみwool,cube,wool!コーナー
カオのブローチに胸きゅん♡フリフリのサスペンダーをゲットしました。使うの楽しみ♪

d0143733_15241769.jpg
シスター社コーナー
ううう。ツボなアクセサリーーがいっぱい。ハンナさんの電球シリーズはヤバすぎて、あっという間に完売

d0143733_15261964.jpg
マッシュノートさんのコーナーのひとつ
ナタリーレテのグッズやインポート、vintageモノなどお宝ざくざくがお買い得に!!
そりはもう買っちゃうよね〜〜

つづく
[PR]
by chitoh2 | 2017-02-01 15:29 | イベント | Comments(0)