人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWINKLE DOLLS☆

PCモンダイカイケツ!!でやっと通常?に戻りました〜〜
良かったヨカッタ♪
で、気づけば12月ですね=3
は、は、はやいいいいいいい!!!!!2008も残り少し・・・
チチトトはあと2つイベントが☆☆よろしくお願いしまーーす。
まずはコチラ↓


『TWINKLE DOLLS』 〜人形のための小さな友達〜
人形のための『小さな人形やぬいぐるみ』などの展示即売会。
ファッションドールのアウトフィット作家や、カスタム作家が製作した
珠玉の小作品、『TWINKLE DOLLS』たちを、ご紹介します。

参加作家:michiru、Daisy-D(LW DOLLS)、Korisu Factory(LW DOLLS)、
HoneyDorops、CHERRY MERRY MUFFIN、カニホル、あけつん!、椛、
よしえだ製作所、Rico*、★baby papanda★、CHiCHiTOHTOH

期 間 : 2008年12月14日(日) 11時〜16時 

場 所 : 西麻布 ルビーインザソーダ
東京都港区西麻布1-8-12UTENA HOUSE 1F
       http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/ 
主 催 : PAPANDA & JohnJowars


なんだか無知なチチトトでもわかる!?ソウソウたる作家さん達ですね=3=3
皆さんどんなん作るのかなぁ〜?と楽しみなイベントに参加させてもらいまーす。
小さいモノがかなーり苦手なチチトトです、四苦八苦してマス=3 爆

*1日だけ*のイベントなのでお見逃しなく!

TWINKLE DOLLS☆_d0143733_23291339.jpg

←小さくありません。笑
大きめ悪魔猫娘/赤い角、赤いしっぽが生えています。

赤→悪魔→と言えばマンU!?(レッズもか?)
もーすぐ日本に来ますね〜〜生で見れる人が裏山氏!
だから作ったんでわありませんが。ん?無意識?




寒くなってきたので風邪に気をつけて師走を楽しみましょーーーーっ
*も1つのイベントお知らせは後日また*
by chitoh2 | 2008-12-04 00:00


<< HO! Santa Clothes? おしらせ >>