人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新サクサク=3=3

ひさしぶりの新作達のご紹介♪

新サクサク=3=3_d0143733_0122714.jpg

iPodやケータイやこまごまなモノを入れて首から下げるか、ベルトにつけるか??
外に行くのが楽しい春ですよ〜〜〜♪






新サクサク=3=3_d0143733_0133761.jpg


メキシコのスキャブラリーとゆうお守りにチチトトのマスコットがついてお守り効果も倍増!?シンプルなTシャツに似合うポイントアクセサリです☆




新サクサク=3=3_d0143733_0214828.jpg







ももの節句から〜もものポーチとセニョリータお雛版





新サクサク=3=3_d0143733_0251661.jpg



春です!カードを使い初める方へ*
チチトトではレアな(?)うさぎ入ってマス、
今年のは取り外せるキーホルダー付きでゴージャス?!




新サクサク=3=3_d0143733_058586.jpg
かわいいいいお菓子コーナー♪
←金魚の飴ちゃん、↓昔好きだったコロンに似た味チロリアン♡


新サクサク=3=3_d0143733_101399.jpg


金魚の飴はまだ食べてナイ・・・味はどんなかな〜?
なんでも可愛いから許す!(えばりすぎっ=3)






最近思う事*
チチトトは効率悪く(ノロく)一点一点手作りモノを作って8年目ですが、
7年となるとかな〜りの数のモノを作っていてたまに復刻(復活?)するアイテムもあれば
2度と作れないものもアリで・・・ホンマに1点モノって一期一会!!
今まで買っていただいたお客様にほんとに有難うございますです。
どんな感じにクタッていくのか・・・クタッても愛されてるとイイナ〜〜
これからも一点一点、自分達の好きな世界をなるべく納得いく形にしていけたらな〜と何かマジメにしみじみ思っていマス
これからもどうぞよろしくお願いします♥
by chitoh2 | 2008-03-13 00:15


<< 花咲く咲く〜****** お人形さん >>