人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こえだちゃん!?コエダリアン?!

こえだちゃん!?コエダリアン?!_d0143733_2345236.jpg
「こえだちゃん」って覚えてますか?!(若いコは知らないかな?)
木のおうちメチャ憧れた〜(ケド買ってもらえなかった〜笑)
あの「こえだちゃん」のバンダナとバッジがチチトトにやって来ました♪

こえだちゃん!?コエダリアン?!_d0143733_2395287.jpg
そして「こえだちゃん」が現代バージョンで登場!その名も「コエダリアン」
「こえだちゃん」と「エイリアン」からできた造語だって**
メインアーティストはタケヤマ・ノリヤさん。
こえだちゃんとはまた違った可愛さデス♥(ドクロバスケットはciao!chako物)

コエダリアンのフロントマン?ドクッキノ(ネーミングもGooooo☆)のバンダナやリストバンド、バッジなど木になる(!)方はお店に来て見て!!
遠方の方もぼちぼちLet'go!(→のメモ帳から)にもアップしていくのでお楽しみに〜♪

コエダリアンもっと知りた〜いって方はKOEDALIENへ!
by chitoh2 | 2008-01-10 00:03


<< ザ・ふーゆーーっ ニューーー♪ >>