人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューーー♪

ニューーー♪_d0143733_23171593.jpg
あけましておめでとうございます!!!
旧年中はイロイロとありがとうございました。
本年もどうぞヨロシクお願いします☆

丁度新年でblogも2になりました☆
元祖チチトトニッキも残しておきますのでアッチ見たりコッチ見たり(笑)楽しんで下さいね!


ニューーー♪_d0143733_23274837.jpg



↑五重の塔に空飛ぶお菓子のうち→


ココはどこ?!


そうです!「浅草」楽しーーーっ!
初詣出ではなく年末のギリに行っちゃった=3けどお正月は混むから何だか得した感じ。
年末浅草がクセになりそう〜〜〜(大掃除が大変やけど)
行った事ない方はゼヒ1度お試しあれ****


ニューーー♪_d0143733_0291270.jpg
フリースのショートコートはチチトトベイビーズ☆
最近は全然作ってないけどやっぱり子供服って可愛いっ!!!
また作ろうかな〜




ニューーー♪_d0143733_033196.jpg




年始スタートは明日(今日)8日からです。
ヨロシクお願いします♪
あっ!新入荷ありまーーす!
次回のニッキをお楽しみに☆★☆
by chitoh2 | 2008-01-08 00:22


<< こえだちゃん!?コエダリアン?! >>