人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでっす

5月すっとばして、早くも6月ですね!!
梅雨入りしたそうで、しばらくは雨モードになるのかな?!

そして熊本はじめ九州地方の皆様、お見舞い申し上げます。まだまだ大変だと思いますが
頑張ってください。海外でも異常気象が発生しているようで、本当に恐ろしいです。

最近では連絡ツールはもっぱらLINEを使っていますが。
何人かの方から「スタンプ作らないの〜?」「スタンプ作ってよ」とリクエストいただいてました。(感謝)
なかなか出来ませんでしたが、強力助っ人現れました!!!
チチトト代官山時代から色々とサポートしてくれていた大阪は「SMILEY'S」のjujuやん
jujuやんのおかげでチチトトスタンプ世にでました〜〜

お久しぶりでっす_d0143733_2202562.jpg

お久しぶりでっす_d0143733_2205256.jpg


コチラをクリック→チチトトスタンプ
よかったら使ってくださいね♡

お久しぶりでっす_d0143733_2210055.jpg
ほんの気持ちですがjujuやんのアガルアイテム、パイナップルとスマイルをパッチした招き猫を贈りました。
喜んでもらえてよかった〜〜〜♪ホントにホントにありがとう!!!
たくさ〜ん福がきますように!!

お久しぶりでっす_d0143733_22172461.jpg

川崎にあるめちゃ可愛い雑貨屋さん「arinko」さんにチチトト物少し置いてもらってます!!
川崎駅から5分くらいかな?川崎にお出かけの際はゼヒ遊びに行ってみてくださいね☆

mapや詳細はコチラをクリック→arinko

お久しぶりでっす_d0143733_22192137.jpg
去る6/7
おかげさまで誕生日を迎えました。いっぱいのお祝いメッセージありがとうございました♡
Princeも同じ誕生日で勝手に親近感でした。R.I.P

今年はあと2つ位イベント出来たらと思ってます。
おつきあいよろしくお願いします(ぺこり〜)
by chitoh2 | 2016-06-10 22:28 | イロイロ


<< 招いて招いてにゃーにゃーにゃーにゃー CHiCHiTOHTOH Fair >>