センパイとお茶しませんか?

行ってきました!「センパイとお茶しませんか?」

d0143733_1247327.jpg
コウハイも来てるということで猫バカとしては、まずはコウハイ、コウちゃんにご挨拶。
かわいいーーーーー♡最近、顔の周りの毛をカットしたそうで、スッキリ
触らせてもらったら、ふわっふわ♪カワイコちゃんですが、男の子

d0143733_12494097.jpg
主役のセンパイ〜思ったより小さい!かわいいーーーー♡
家業(?)を理解しているのか、大人しくてとってもいい子。
センパイは女の子

d0143733_1253077.jpg
お久しぶりで〜〜すの石黒さん♡石黒さんがクレアの猫特集を担当している時などに大変お世話になりました。
他のイベントで偶然お会いしたりもできましたが、4年ぶりくらいかな?
今回は楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
相変わらず素敵な石黒さん(ゆっちゃん)でした。

d0143733_12574911.jpg
センパイ、コウハイ、略して「センコウ」(笑)の本も販売していたので、コチラをゲット〜
サインもいただきっ!やった!!

d0143733_130443.jpg
チチトト物はツリーにオーナメント、チャームなどを置いていただきました。
ツリーやチャーム、何点か売れていて感謝。お買い上げありがとうございました!!!

石黒さんにもチャームをお買い上げいただき、嬉しいっ♡
d0143733_133121.jpg
早速、写真も送ってくれました。コウちゃんに抱かれて幸せそうなお魚チャーム
コウちゃんかわいすぎる〜〜〜

d0143733_1361952.jpg
石黒さんのお友達、はじめましての私にまで、プレゼントしたくれた優しいYさんとの出会いにも感激
色々な事をやってらしゃる方で、コチラのパッケージなどもボランティアでデザインしているということで。
早速サイトも見にいきました。→小茂根福祉園
KOMONESTのグッズなども素敵!!!
次回のイベントには行ってみたいな〜

d0143733_13243276.jpg
ほわほわした心地いい気分での帰り道 代官山のライトアップも綺麗でした。
馬車に乗れたらいいんだけどね!

d0143733_1329590.jpg

またまたLCdBのみわちゃんにもお世話になりました。どうもありがとうございました。
サブ〜また遊びに行くね♪
[PR]
by chitoh2 | 2015-12-06 13:31 | イベント | Comments(0)


<< あけまして 今日と >>