人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jolie-jolie

ご無沙汰です!!皆様お元気ですか?
シルバーウィークなるものも終わり、9月もあと少し=3
早すぎてついていけません(笑)

久しぶりの製作はオーダーから
「jolie-jolie」というヘアアクセサリーのブランドを始めたRちゃん
看板娘を作ってほしいって!!きゃ〜〜大役だにゃーとか言って
ドキドキしつつ、
jolie-jolie_d0143733_18115094.jpg
こんな感じ?でもこんな感じもイイかも〜で2体作って選んでもらうことにしました。
綿入れ前の顔と綿入れ後は微妙に変わるんだけど、そこが又オモシロイのです。

jolie-jolie_d0143733_1814863.jpg
完成!!
おてんばな女の子イメージということで、「そばかすッコ」に

jolie-jolie_d0143733_18152040.jpg
ヘアアクセサリーを付けて飾ってもらってもイイなぁと思ってロングロングヘアーに

jolie-jolie_d0143733_18162776.jpg
こんな事してみたり。
久々の作品で写真を撮るのが楽しくってついつい

jolie-jolie_d0143733_18174726.jpg
Rちゃんが選んでくれたのはコチラ
焦げ茶ヘアーの女の子
すぼめた口元がコケティッシュで可愛い〜〜(自己満)
jolie-jolieの営業活動がんばるんだよ!!

Rちゃんオーダーありがとうございました♡
とても楽しく製作できました。jolie-jolie応援してます!!

金髪のコはイベントに出しますので実物を見に来てくださいね!!
え??イベント??
そうなんです。11/27〜29まで代官山のLCdBにてお友達とイベントをします。
詳細はまた載せま〜す。予定あけといてね♡
by chitoh2 | 2015-09-26 18:27 | 作品


<< Every Buddy 行ってきました >>