イロイロと

こんにちは!6月なりましたね〜
昨日、めでたくお誕生日を迎えました。素敵な贈り物やメッセージありがとうございました!
感謝感激っ!!!最近、製作できてなかったけど。がんばりまーーす♪よろしくどうぞ!
Tシャツのオーダーをいただいたので、早くやりたくてウズウズ

d0143733_18114767.jpg
可愛い双六のDMはmurderさんから
23days 100本のネックレス展 murderpollen
6/3-25まで 松屋銀座1F メゾン・ド・ショコラ前
遊びに行くだけでも色々サービスがあるみたいですが、お買い物をすると、銀座通に聞いた「モーニング、ランチ、ディナー双六&サイコロセット」がもらえるんだって!!!
デパートの中の小さな森に遊びに行かなくっちゃ♪

d0143733_1819237.jpg
左 Your Umbrella My Umbrella ボンボンストアの傘2015
6/3-6/16 伊勢丹新宿店本館1階

右 6月のみたてもの「BonBonStoreの傘」
6/2-28 月曜定休 11:00~19:00 ル・ベイン1F shop MITATE

傘が大好きな井部さんの作る傘たちは、ちょっとその辺では見れないお洒落なモノばかり。
コチラも梅雨が来る前に見に行かなくっちゃ♪

d0143733_18275651.jpg
今日届いた洒落乙DMはポルカドットのアッコちゃんから☆
ポルカドットとイナキヨシコ展 「窓辺のマリー」
6/9-6/14 ギャラリー・ドゥ・ディマンシュにて
お洒落姉妹の素敵な世界観がまた見れるのか〜楽しみ♪

あっちゃこっちゃ行ってみてくださいね〜〜〜♡
[PR]
by chitoh2 | 2015-06-08 18:34 | イベント | Comments(0)


<< オーダー おはよーございます >>