人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチ

3月、marchですね。「マーチッタカチッタカタ〜行進だ〜♪」という歌がアタマに流れます
大好きな父の命日も過ぎ、ひな祭りも終わり、早くも9日=3
皆様いかがお過ごしですか?今日も雨、冬ってこんなに雨降ったっけ?!?

マーチ_d0143733_2111442.jpg
昨日は滑り込みセーフでgalerie doux dimanche青山店で開催されてる「Gomaのきりえ雑貨展」へ行ってきました。

マーチ_d0143733_213957.jpg
カラフルでウッキウキ

マーチ_d0143733_2141154.jpg
可愛い子供服がいっぱいあって、大人用があれば欲しい!!!のがいっぱ〜い♡
ブックカバーやら、ポーチ、バッグやアクセサリーなども、ツボなグッズ満載でテンション↑↑
1つだけ残っていた(ラッキー)ピアスをゲット 可愛いなぁ〜嬉しいなぁ。

久しぶりにリョーコとみーやんに会えて、これまた嬉しかった↑↑↑
相変わらず2人とも可愛かった〜☆☆

マーチ_d0143733_2114372.jpg
今日からスタートな
藤本将「my friend」展 
21日までPinpoint Galleryにて
友達って意外な人であったり、小さな生き物でもあったりします。
いろいろな「友達」をテーマにした絵と友人のよしだあつこさんとの共作絵本「森のひみつ」の原画もお楽しみください。だそうです。お時間ある方はゼヒ!

この年になって、本当にイロイロな友達ができました。人間以外ではやっぱり猫の友達が多いです。友達の皆さんいつもありがとう!!!

最近、手作りサボってます。何をしてるかというと、バイト&おでかけ&部屋の大改造
懐かし、母の刺繍が出てきたのでチラリ
マーチ_d0143733_21243548.jpg
コチラはお弁当、給食関連
3姉妹なので、3人分もコレをやっていたかと思うとスゴイなぁとしみじみ思います。
Gomaのきりえ雑貨展やこんなのを見てると手作り欲がむずむず またイロイロ作ろーーっと。
by chitoh2 | 2015-03-09 21:37 | おでかけ


<< 忘れないでね にゃーにゃーにゃー >>