Dolls

d0143733_2151493.jpg
11ガッツになりましたね!早い早い=3  
いよいよ今月のニャーニャー(22日)から大分はEineさんでのイベントでごす。
出来たモノでちょろっと画像を作ってみました。
d0143733_2153542.jpg
人形をあと5〜6体とクッションなんかも出来たら作りたいとおもてます。
時間があったらアクセサリーも。。。

d0143733_2155430.jpg
めちゃくちゃ可愛いのんいただきました♡砂糖菓子。ウットリ
可愛すぎてさすがのあたしも食べられないかも!?

久しぶりに喉風邪ひきました。どうやら喉風邪流行ってるみたいで。
最近、病気の流行にだけ乗ってけ乗ってけになってしまっていて、ズコッ
でも、もう、ほぼ、大丈夫です。
皆様も気をつけてね☆

今週はバイト、展示会、製作と盛りだくさん  がんばるぞーーーオーー@v@/ mari
[PR]
by chitoh2 | 2014-11-02 22:06 | イベント | Comments(2)
Commented at 2014-11-13 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chitoh2 at 2014-11-13 18:29
はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
こちらこそ、とっても嬉しいです☆
メールしますね。お待ちくださいませ。


<< ちょっと きゅーぴー >>