人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ

なつやすみ_d0143733_18403099.jpg

甥っ子宅へ遊びに行ってきました♪
上の私が写ってる2枚は甥っ子に撮ってもらったやつ。勝手に色見を変えて撮っててビックリ
私より使えてる!?
プールか川かさんざ悩んだあげく、川へ
山の緑が目にやさし〜〜川の水は冷たくって気持ちよかった!!
相模鉄道キャラクターの「そうにゃん」はドツボ♡もちろんグッズ買っちゃった。

甥っ子のブームは妖怪ウオッチ!「もっと研究して!」って。
じばにゃん、こまさん、つまみぐいのすけ。プリチー族、ポカポカ族、ぶきみ族、不思議族とか8個の族があるってのは覚えた。おばバカがんばりまーす☆

なんやかんや自然と戯れたり楽しい時間を過ごしてリフレッシュ♪
また製作がんばろーっと。

まだまだ暑い日が続きそうですが、夏バテ、熱中症などには気をつけて!!  mari
by chitoh2 | 2014-08-08 19:06 | おでかけ


<< ほーほー にゃーっ >>