終了!

4日のうちはじめの3日間雨という(ウソみたーーーい 笑)天気でどうなることやらと思いましたが
雨で寒い中も来てくれた友達が数名いてありがたかったなぁ(涙)
最終日は晴れで土曜ということもあってか大盛況に終わって嬉しいかぎりです。
d0143733_2272286.jpg
今回チチトトはギャラリー外のワゴンでの参加
d0143733_2283826.jpg
じゃじゃーーーん♪にぎにぎ、でもちょうどいい量でした。
d0143733_22115235.jpg

左隣はノエルの「NoeLapin」作ってる物は素朴な可愛さですがノエル本人は関西弁でおもろい事やおもろい顔をしてくれる美人さん 4日間ありがとう!おもろかった〜
d0143733_22152711.jpg

右隣は最初の2日間はチミちゃんとイチゴンの素敵夫婦「MICO E」
いちごのリングとQP買い忘れた〜〜〜=3ちょこちょこイベントやってるそうなので見かけたら実物を見てみてくださいね。どこかに買いに行かなくっちゃ!
d0143733_22212444.jpg

後半2日は「SOUCO」筒書き捺染(だったよね?)の可愛い雑貨たち
d0143733_2224668.jpg
SOUCOのリエちゃん、メリちゃんおもろ可愛い姉妹 2人のしてるマフラーが内側ボアの触り心地最高で素敵やった♡
d0143733_2228503.jpg

久しぶりに会えた面々にテンションあがりまくり 嬉しかったなぁ
写真撮れなかったみなさまごめんなさい。
d0143733_22322499.jpg

今回も可愛いお土産や美味しいものをどうもありがとう!!!手ぶらでイイんですからね!
d0143733_22365417.jpg

りんごちゃんのバッグ(ciao ciao chako!の素敵バッグ)
にチチトトのドクローチがついてた!嬉ッ
d0143733_22385415.jpg

昆虫ブローチ 早速つけてくれてありがとう!
d0143733_22401957.jpg

Sunny Sideのななえちゃん(今回もご一緒できて楽しかった♪)ご購入で早速使ってくれてました。ありがたや〜

と、終わってしまえばアッと言う間の4日間でしたが、4日くらいがちょうどイイかも。
ご一緒した作家の皆さんお疲れさまでした&ありがとう!!
スタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございます!
そしてご来店の皆様本当にどうもありがとうございました。また製作がんばります☆
チャコちゃん、りんごちゃんお手伝いありがとう!!!  

あさってはクリスマスですね!ハッピーメリークリスマス☆☆☆  mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-12-23 23:06 | イベント | Comments(2)
Commented by のえ at 2013-12-24 20:00 x
NoeLapin ですー!mariさん、4日間お世話になり、ありがとうございました!!
しかも、ご紹介までいただき、しかも素敵なことを書いてくださって、ほんま照れてまうわ〜。(大阪弁で)
ぜひ再会したいです。今後ともよろしくお願い致します!
Commented by chitoh2 at 2013-12-25 13:21
のえさま〜(^○^)コメントありがとう♡
また会える日を楽しみにしてまーす♪


<< あけました あいすいません >>