人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうどいい

だいぶ涼しくなってちょうどいい気温になってきましたね♪
最近「ちょうどいい」がブームです(笑)
ちょうどいい_d0143733_16473389.jpg

再販のオーダーいただいた「ねコンダクター」
今夜はパリの演奏会でニャ〜っと指揮をとる!?
ちょうどいい_d0143733_16501697.jpg

本物の梨には到底かないませんがちょうどいいお味の梨ジュース
ゴクゴクいっちゃいます。
前はジュースはたまにしか飲まなかったんだけど今年の夏はジュースブーム到来!
ジュースって本当にたくさんの種類があって選ぶのが楽しいし、美味しい♡
そんなんで調子に乗ってジュースを飲んでたら太った〜=3ゲゲ
ほどほどがちょうどいいね   mari
by chitoh2 | 2013-09-10 17:00 | 作品


<< サボタージュからの 今日も元気でまりがとう >>