人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気でまりがとう

大雨、突風、竜巻など自然が猛威をふるってますね〜こわいこわい。
被災された皆様にこころよりお見舞い申し上げます。
こちらは昨日の夜から朝にかけて雷ピカピカゴロゴロドッカーンでした。
ピカピカだけなら前ほど嫌いじゃなくなったけど、やっぱりコワイです。
この異常気象はいつまで続くんだろう。。

今日も元気でまりがとう_d0143733_17283984.jpg

オーダーいただいた目玉シリーズ
今回は二連のアンクレットとシンプルなネックレス
アンクレット私も好きです♡残ったチェーンで早速自分用も作っちゃいました。キッ♪

今日も元気でまりがとう_d0143733_17372015.jpg

またまたカワイイお土産をいただきました。
リサのクッキーとレテのシール♡
クッキー可愛すぎて食べる?食べない???
シール大好き♡どこに貼ろうかな〜  まりがとう♡

今日も元気でまりがとう_d0143733_17411457.jpg

こちらは手作りのお土産
「ライオン?」って思わず聞いちゃったら「ねこ」でした。テヘッ
ふわっふわの羊毛製で愛くるしい♡ゴムつきなので早速、手につけて愛でていました。
バッグにつけてもよさそう!まりがとう♡   mari
by chitoh2 | 2013-09-05 18:00 | イロイロ


<< ちょうどいい ちびっこパワー >>