オープニング

PandyPandy始まりました!初日のオープニングパーティへ
d0143733_1491041.jpg

ウィンドーディスプレイはこんな感じ
今回1Fでミヤタケイコさんと203gowさんの「編みと縫いのSF。」展が同時開催なので
こんな怪しい感じになってて素敵ング♪

d0143733_14151116.jpg
うってかわってチチトトおかしなパンダ2体
先着?名さま candyをおひとつどうぞ

d0143733_14183647.jpg
パンダしばりの白黒ファッションでよっつん登場!ヤルゥ
d0143733_14195542.jpg
可愛いパンダパンも登場
d0143733_1421188.jpg
ミヤタさんと203gowさんのコラボキノコと

2FのPandy展可愛いパンダがいっぱいでもちろんエントリーしてきました。当たるとイイな
1Fの編みと縫い こちらもかなりヤバイ事になってます。欲しいのいっぱいあった〜
5/20までやってるので、ゼヒゼヒ遊びに行ってみてください!楽しいヨ

そして、今回も行ってきましたciao!ciao!chako!の展示会
d0143733_14291118.jpg
今回チチトトのSoft toyや人形満載のバッグが出来てました〜
うれしい〜〜〜〜♡
d0143733_14315580.jpg
この人たち ツボ
d0143733_14325160.jpg
ドンキーときのこがsoooocute!!!
d0143733_14343017.jpg
ノルディックなかわいこちゃんたち

他にもカワイイのんいっぱいありました!またまたアドレナリンがあがる展示会でした。
chakoちゃんスゴイ!!!

mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-04-30 14:42 | イベント | Comments(0)


<< トリオ Pandy Pandy パンダ... >>