Pandy Pandy

d0143733_14261778.jpg

Pandy Pandy   〜パンダとゆかいな仲間たち〜展 に参加します。
写真のどれがmari作かわかるかな?ちなみに甥っ子は1発で当てました!さすが(笑)

パンダといえばかなり前にオーダーで小さなコ(10cmくらい)を作った事がありますが
可愛く作るのがなかなかむずかしい=3 今回も可愛くできてるのか???
もうひとつパンダといえば、学生時代にバイト先で「パンダ」と呼ばれていました。
由来はパンダのバッジをよく付けていたから
そう!結構なパンダ好きだったんだよなぁ〜そんな大好きだったパンダのブローチたちのパンダとはちょっと違うパンダを2点作りました。

たくさんの方が出展するパンダ展!色々なパンダが貴方をお出迎え
パンダ好きさんもそうでない方もお時間ありましたらゼヒ足を運んでみてくださいね☆

4/26〜5/20までパラボリカ・ビスにて
詳細と答えはコチラ→クリック


d0143733_14451827.jpg

可愛いDMはAiken Drumさんのイベントのお知らせ
「花とカフェオレ」ってどんな世界なのか気になる〜〜
4/10〜4/23まで銀座三越8F 銀座スタイル シンプリーハート
「とっておきの袋展」にて
興味のある方はゼヒ銀ブラしてみてください♪    mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-04-12 15:02 | イベント | Comments(0)


<< オープニングパーティ おしゃまなネコちゃん >>