新春第一弾!

d0143733_1313020.png
あけましておめでとうございます!!!
昨年中はイロイロとお世話になりありがとうございました。
細々と続けている製作活動ですが、年末のイベントでは久しぶりに顔を見れた友達や新しい出会いもあったりと、楽しい1年でした。
今年もチ、チ、ト、トっと歩みは遅いですが、色々とチャレンジしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今年初のイベントは渋谷ヒカリエ5階のCraft Bureau(クラフトビューロー)に登場します。
1/10〜1/23まで
詳細はコチラをクリック→渋谷松濤発のハンドメイド
今のところ、1/18の17:00〜20:00
      1/22の13:00〜17:00ごろに在店する予定です。
1/10に手持ち搬入するので10日の13:00すぎも在店予定ですが、モノが並ぶのは11日からになるかもしれません。ので、11日以降でお時間ある方はゼヒ遊びに行ってみてくださいネ☆

また在店日が増えたらこちらでお知らせしますが、この日のこの辺の時間に行きたいけど、とかある方はお知らせください。18日以降の水、土日以外でしたらなるべく対応したいと思います。よろしくお願いします。   mari
[PR]
by chitoh2 | 2013-01-08 13:37 | イベント | Comments(0)


<< 「PAPANDA's ... 終了〜〜! >>