Cat-Nap no.3

いよいよ明日、あさってはCat-Nap no.3 です!
てなわけで搬入に行ってきました。
出品物とそのbox番号は以下になります。
d0143733_15304155.jpg

23番 ぺったんcat みどり バッグチャームやネックレスにできます。
d0143733_15321125.jpg

24番  ぺったんcat ピンク バッグチャームやネックレスにできます。
d0143733_15334014.jpg

25番 ぽっこんcat ラッパ バッグチャームやネックレスにできます。
d0143733_15344434.jpg

26番 ぽっこんcat ベース バッグチャームやネックレスにできます。

以上4点です。
詳細はコチラをクリックルビーインザソーダ
d0143733_15385518.jpg

看板猫のクマコちゃん!2階で寝てるところを連れてこられてちょっと仏頂面
でも全然人見知りしないコなのでもふもふさせてもらいました。
前回会った時からかなりたっていたので、随分丸くなってました。
ムクムクで可愛かった〜♡

私は両日共行けないのですが、お時間ありましたら是非遊びに行ってみたくださいネ☆

そしてチャリティー猫ちゃんの売り上げはすべてピースジャムさんに寄付しました。
お買い上げの皆様、本当にありがとうございました!!!
早速、着用画像をもらったりしてとっても嬉しいです。
画像はまた次回に載せますね〜♪    mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-10-12 15:47 | イベント | Comments(0)


<< 猫づくし チャリティ猫ちゃん >>