夜想#4

d0143733_1347104.png

ガーゼちゃん  その名のとうりガーゼで作ってます。
柔らかい触り心地がチャームポイントです。
d0143733_13493755.png

インディアンガール 本当はティピ(テント)も作って一緒に飾りたかったのですが
間に合いませんでした。(涙) ワンピースは着脱可能ですがヘッドドレスは取れません。

夜想#ぬいぐるみ展part1も残り4日になりました。
まだの方、リピーターの方も大歓迎です。
ゼヒ遊びに行ってみてくださいね。詳細はコチラ→夜想#ぬいぐるみ展part1
地図はコチラのページ下にあります。map

私は最終日24日の18時頃から20時までいる予定です。お時間合う方はゼヒ!

<オマケ>
d0143733_1405064.jpg

先日、友人宅に猫がやってきた♪という事で遊びに行ってきました。
4ヶ月の遊び盛りのイケニャン君
可愛かった〜〜〜♡♡♡また遊んでね

mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-09-21 14:06 | イベント | Comments(2)
Commented at 2012-09-25 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chitoh2 at 2012-09-25 13:07
はじめまして!!コメントありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。今メールを送りました。
ご確認ください。 mari


<< 夜想#5 夜想#3 >>