夜想#3

d0143733_12112865.jpg

左にいるのがビニールcatです。
ドールアイ(人形の目)なので、寝転がると目がとじます。まつげもついてるよ(笑)
頭の上に取っ手がついているので壁なんかにかけたりもできます。

他にはインディアンガール、ガーゼちゃんなどがいます。
お見せしたいのはやまやまなんですが、バタバタしていたので写真を撮ってないのです(汗)

詳しくはコチラ→夜想#ぬいぐるみ展 part1

全体の様子などは、また会期が終わったら載せますね☆

d0143733_12173942.jpg

可愛いDMはAiken Drumさんから
「愉しいくらし」9/14〜9/20
@恵比寿三越1F「クロスイーギャラリー」にて  
こちらもゼヒ☆    

残暑が厳しい毎日ですが、がんばっていきましょ〜〜  mari
[PR]
by chitoh2 | 2012-09-12 12:28 | イベント | Comments(0)


<< 夜想#4 夜想#2 >>