人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女パズル

19日の「乙女パズル」は大盛況でした!!ご来場の皆様どうもありがとうございました☆
売ってチャリティー買ってチャリティーなのでお買い物も楽しめて出展してる自分もとっても楽しいイベントでした。(欲しい物がいっぱいあった〜)
鈴木さん誘ってくれてありがと〜〜〜♪
乙女パズル_d0143733_21553781.jpg

乙女パズル_d0143733_2159282.jpg←お隣ブースはfrom fabricyarn 編み編みピアスがどれもこれも可愛くって悩んだ末の1つを購入♪


乙女パズル_d0143733_225658.jpg










正面はカラフッフル〜でニギドンなザ・ハレーションズ初めての衝撃に何度も見ちゃってお買い物も愉快☆


乙女パズル_d0143733_2222370.jpg

ななめ前はおなじみwool,cube,wool!
コラージュの原画がプチプライスであったり〜

と、
チチトトはかなり賑やかなブースに囲まれてました!

他にも可愛いブースや楽しいブース、
ガーリーなブースetcあったのだけど撮りきれず、すんません。

乙女パズル_d0143733_22322682.jpg



こ〜〜〜〜んな可愛いお客さまも来てくれました♡

乙女パズル_d0143733_22342452.jpg








麗しい後ろ姿は頭のてっぺんからつま先までパーフェクトに可愛かった鈴木さん♪
すべてお見せできないのが残念=3

乙女パズル_d0143733_2239329.jpg



ピッカピカなようこちゃん!
チチトトヘアピンをお買い上げ
かっわいい〜〜〜♪



乙女パズル_d0143733_22451042.jpg




ピキ様シュワシュワ物どうもありがとう!



お茶やコーヒー、ワイン等が飲めたり、わたがしなんかもありました!(食べ忘れた=3)
夜はhomybandの演奏にほっこり

と、盛りだくさんな1日でした。
ご来場の皆様も楽しんでいただけたかな?
久しぶりのイベントでドキドキでしたが、懐かしい顔に会えたり、商品を見てもらえて嬉しかった〜
誕生日が近かった(?)ので誕生日プレゼントもたくさんありがとうございました☆
大切にしまーす!!



乙女パズル_d0143733_2257156.jpg
セールのお葉書ありがとう
参加ブランド CIAO!CIAO!CHAKO(バッグ)、FLAVOUR(アクセサリー)、DAMIANNE HALUME(レディースウェア)、ZAKURA(レディースウェア)Frou-Frou de Sucre(アクセサリー)
乙女パズル_d0143733_23174913.jpg

6/24(Fri)12:00~20:00
6/25(Sat)12:00~17:00

@AFS代官山 
渋谷区猿楽町24−12代官山アーガス201

地図見えるかな?





乙女パズル_d0143733_2324241.jpg
編むかごバッグMORADO VELEROのしほちゃんの窓展
詳細はコチラ

どちらも代官山で明日からでーす!

お時間ある方はあちらにこちらと足を伸ばしてみてくださいね。
私も色々行ってみまーす。
楽しみ〜〜☆    mari
by chitoh2 | 2011-06-23 23:40


<< チェックチェック こにゃにゃちは >>