人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっちゅうお見舞い☆ 

もとい、*~暑中お見舞い申し上げます~*
めちゃくちゃ暑い!!ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
またまた、すっかりご無沙汰で「しょっちゅう」ならずでスミマセン=3

突然ですが今週の金・土にフリマに参加します。
Used品とCHiCHiTOHTOHモノを出す予定

しょっちゅうお見舞い☆ _d0143733_23262845.jpg


皆さんお近くにお越しの際はゼヒ遊びに来てくださいね☆

卸先の604andmeさん
に洋服とドールを少し納品しました。
インポートの可愛いパーツやグラスなんかも素敵です。
こちらもゼヒ遊びに行ってみてください!

今後604さんにてmari企画でワークショップなどもやらせて頂く予定です。
ただいま構想ネリネリ中です。「こんなの作ってみたい!」のリクエストがあれば
chichitohtoh@yahoo.co.jpまで送ってください。
ちなみにmari企画なので、ニットはできませんのでご了承ください。


前回ニッキに写真送ってください~とか書きつつ送り先書いてませんでしたの。。冷や汗
写真はいつでも大歓迎ですので何かあればコチラも送ってくださいな。

更新遅いですが、今後とも暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。ヨロシクどうぞお願い致します☆  mari
by chitoh2 | 2010-07-06 16:07


<< *追記 お知らせ >>