人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見れる?見れない??

のかわいい甥っ子写真につづき(バカ?)かわいいお客さん達の写真を。

見れる?見れない??_d0143733_23115169.jpg

麦チョコの麦ちゃんです。
麦チョコ色より少しうすいかな?なとこが可愛い!!
トイプードルに見えないとこが可愛い!!です(笑)
ウチの猫より軽くて人形みたいいいい♡
また来てね








見れる?見れない??_d0143733_23167100.jpg
寺田順三さんの展覧会のお知らせです。
実は今日から!で今日がオープニングパーティーだった・・・行けなくて残念でした。
12,13 はWORK SHOPもあるそうです。詳しくはお問い合わせくださいね。
今回は原画や立体、コラボ作品など色々と見れるみたいです♪


9.4(fri) ~ 9.13(sun)
12:00 ~ 19:00 @ GALLERY TOKYO BAMBOO
お問い合わせ tel 03-3405-0556


zapataでお世話になっています!靴デザイナーのマリコさんblog、9/3にチチトト載せてもらってます→AMARILLICO 育児奮闘?&仕事のオモシロイ話など楽しいので見てみてね☆

胡桃ちゃんのかわいい写真↓ウチのプチビータローと一緒!!かわいいい〜〜

見れる?見れない??_d0143733_012196.jpg見れる?見れない??_d0143733_022675.jpg










でわあ、写真の様子みてきまーす、
ウチでは見れているので何がオカシイのか分からないねんけども。
またダメやったら新しく書きますね

チェックしました。見れてるハズですが・・・見れない人教えてください(ペコリ)
by chitoh2 | 2009-09-04 23:52


<< the night museum すみませーーん=3 >>